1. pic005けがややけどなどのキズの治療
    閉鎖療法(http://www.wound-treatment.jp/)を行っております。ですから治療の際の痛みはほとんどなく、処置後のキズは痛みが治まりやすく、きれいに早く治るのです!
  2. 骨折や脱臼の治療
    整復、固定のとき、伝達麻酔によりなるべく痛みが無いように治療をいたしております。
  3. 骨折治療器
    骨折の治療では患者さんと相談の上、骨折治療器を用いて治療を行っております。
  4. リハビリテーション
    ケガや交通事故、労災などによる骨折、打撲、捻挫、脱臼の診断ならびに治療、リハビリテーションを行います。リハビリテーションでは「運動器リハビリテーション施設基準【Ⅰ】の認定」を受けて「国家資格施術師の手」と「物理療法治療機器」による治療を行っております。病状によっては鍼灸治療も行っております。
  5. pic006慢性疾患など
    慢性疾患では膝などの関節痛、腰痛、神経痛、腕のしびれ、肩のこり、五十肩、骨粗鬆症、リウマチ、痛風などに対するリハビリテーション・内服薬治療・注射などによる治療のほか、生活アドバイス、疾患の相談・説明を行っております。
  6. pic004東洋医療
    以上の病気に対し必要に応じ鍼灸や漢方を用いた治療も行っております。
  7. pic003予防医学
    特定健診・予防接種(肺炎、インフルエンザ)の予防医学に基ずく活動を行っております。
  8. pic002自費治療
    リピーター続出のハイコストパフォーマンスなにんにく注射も行っております。是非、ご相談ください!某有名美容の3分の1程度でお出ししております。
  9. 男性型脱毛症 http://www.aga-news.jp/
    お取扱いしております。ご相談ください。
  10. pic001美容関連
    ケミカルピーリングも行っております。もともとは症状が軽くなって元気になったおばあ患者さんがもっと元気になっていただくために始めたものです。でも若い女性やニキビの患者さんにも喜んでいただいております。またアンチエイジングでは医療機関でしか販売できない「強力抗酸化作用のアスタリール(http://www.medical-astareal.com/astareal_act/index.html)」と「奇跡の若返り作用のH.G.H(http://www.hakuju-bio.jp/hgh/)」を推奨しております。
    院長自ら摂取しておりますがこれが非常に調子よいのです。ご興味がございます方はご連絡ください。
    また当院スペシャル調合のニンニク注射とケミカルピーリングを合わせれば完璧です!!