院内風景・設備

画像の上をクリックすると拡大してご覧いただけます

ウォーターベッド型マッサージ器

fa001_s水ならではのフィット感が、からだをゆったり包み込みます。
患者様の身長に合わせた理想的なマッサージを実現する業界最多の7種類のマッサージパターンと力強いジェットの水流が身体の凹凸を包み込む三次元マッサージを可能にしました。

使いやすさを極めた機能とハイ・パフォーマンス。
新感覚のリラクゼーションです。

干渉電流型低周波治療器

fa002_s心地良い通電治療で神経痛・筋肉痛の痛みを和らげます。
干渉低周波を利用した治療法で、従来の数十倍高い周波数を用います。
電気エネルギーによる不快感を感じることなく治療でき、治療部位に充分な刺激を加え、より高い治療効果を発揮します。

想像を越えた新次元の心地良さを体験して下さい。

AUVE

fa003_s干渉派治療・温熱治療・光線治療の3種類の治療形態をこの1台に集約したキセノン治療機です。

ピカピカ光る“光”の治療と電気の複合治療器です。
肩が痛い、腰が痛いといった“痛みの治療”に利用します。

温かい光の温感と電気による通電治療が心地良く作用して、症状を軽快させます。

光線・温熱・通電の3つの治療を集約した複合治療器です。

マイクロ波

fa004_sマイクロ波(極超短波)を患部に集中照射して治療を行う機器です。
関節の痛み、腰痛、頸部痛、腱鞘炎など効率よく治療します。金属類がある場合を除き、衣服の上からでも使用できます。

深部温熱刺激で局所に充血が起こり、新陳代謝を促進します。